2014-02-07

‘BOUDIN’




1月の3連休にサンフランシスコに遊びにいってきました♪
(ながながとPostしてきましたが、これでLast!)




最後はBOUDINのクラムチャウダー!

この有名なブレッドボウルに入ったクラムチャウダー、食べておきたかったのです。
フィッシャーマンズワァーフにもお店があったのですが
サンフランシスコに着いたときに空港に入っている事がわかったので
最後に空港でいただきました。
サワーブレッドも残さずぺろりと平らげました!笑






2泊3日のサンフランシスコ旅行・・・
食べ歩きが中心でしたが、ほかにも

グレース大聖堂を見学したり、

ヘイトアッシュベリーやフィルモアストリートをお散歩したり。
3日間、おもいっきり楽しみましたー!


久しぶりの車以外での移動、楽しかったな♪
LAで車移動に慣れてしまった身体には、かなりキツかったけどネ。あは








ふー。やっと今日は金曜日!
先週末、仕事だった夫は2週間ぶりのお休みデス
なななんと、振り替え分で今週末は4連休!ヤター。

皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
チャオ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿