2014-02-12

Picnic Lunch♪




こんにちは!

なんだか暖かい(暑い?)お天気が戻ってきましたねー!
やっぱり青空がひろがると気分スッキリ。気持ち良いな。







先週の土曜日は、公園でポットラックピクニックでした♪
ジャジャーン!
美味しいお料理が並びました。
もう、夜ごはん入らないくらい食べてしまった・・・。笑

今回のピクニックは4家族で!
ÜBER DAYSのAlexさん&Kaoriさん
ロサンゼルスでChi'sightのビョーキーさん&ちひろさん
いつもBlogを読んでいて、ある意味私の中では有名人だったので
かなりドキドキしてたのですが、笑
みんな、ほわっと優しい雰囲気でリラックスできました~。

と、そして
私が会社勤めを(もちろん日本で)していた時に、お世話になっていた上司とそのご家族!
まさかLAで再会することになるなんて思ってもみなかったので
お互いにLAにいるってコトだけでもビックリなのですが
これまた、Kaoriさんを通じて再会できたという・・・なんともビックリ×100くらいな再会だったのです。
(大げさ?笑)
当時、一緒に働いていたときに産まれたお子さんがもう5歳になっていて!
立派にサッカーとかしちゃうんだもんなー・・・なんだか感慨深かったです。
なんか親戚のおばちゃんのような感じ。笑

いやー、LAにきて
いろいろな出会いに恵まれてきましたが
出会いや再会・・・いわゆる縁ってヤツですよね~。
ほんと、面白いなって思います。



当日はちひろさん、翌日は上司の下のお子さんのお誕生日でした!おめでとう♪
充実した1年になりますように

このケーキ、ふわっとしてて美味しかったデス!






あー、もう少しで私達のLA生活も終わりです。
これだけ楽しくスバラシイ出会いに恵まれて、ほんと帰るの寂しいです・・・
ま。いまの時代、世界中ドコにいてもつながっていられるけどね。
旅行したことなんかよりも、こうして気軽にピクニックしたことなんかの方が
日本に戻ったときに懐かしく思うんだろうな。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. この前は、ありがとう~!私は絶対ふわっとしてはないよねっ!w Chiちゃんとこは私もいつ会ってもふんわりだわー、お二人とも。いやー、でもホント世間って狭いなーって思うことたくさんあるよね。ホントにここで再会とは・・・すごい確率だよ!せっかくの出会いなのにもうすぐLA生活終わっちゃうのは寂しいね。ま、でもこれがホントに人生って何が起こるか分かんないからねー。それが人生のおもしろいところだけど。それにしても、私はanaさん夫婦お二人の子供好きに感心したわー。私は結局だらだら座って食べて飲んでしてるんだよね、いっつも。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとう!お天気にも恵まれたし、楽しかったね♪

      えー、そうかな?Kaoriさん、Alexさんと話してるときなんかふわっふわしてたよ。笑
      Chiさんカップルは間違いなく癒し系だったー!

      いや~、ほんとLAでの出会いは濃くて刺激的なものが多い!笑
      そしてめちゃんこ居心地よくて、LA生活おわっちゃうのホント寂しいよー・・・。でも、もっと面白いことが待ってるかもしれないし、頑張んなきゃねー。
      普段、あんまり小さい子と触れ合う機会がないからね。たまに遊んでもらうと面白いよね!でも24時間365日一緒なのは大変だろうな~。半日もしたらギブかも・・・笑

      削除
    2. ほんとーanaさんご夫婦の子ども好きというか、根気というか。
      すばらしかったー。
      私とビョーキーはお互い子どもだから、子どもと遊んでもこっちが先に飽きちゃったりして...
      まだまだ修行が足りません。笑
      もっとお話したかったな〜。また遊びましょう!

      削除
    3. いやいや、主人も私も子供達と同じレベルで・・・笑
      かなり遊ばれて楽しませてもらいましたー。特に主人は自分がサッカーしたかっただけ!のような・・・。
      でも、あれ以上の時間を一緒に過ごすとなると。ねぇ~?笑
      世のお父さん・お母さんってほんと凄いなって。尊敬しちゃうわ!

      ほんと、ほんと、もっとお話したかったです!また遊ぼうね♪

      削除