2014-02-25

ARTS DISTRICT(DTLA最旬ガイド/パート3)




on Broadwayのどきどき散歩のあとは
Arts Districtへ

何も考えずにGPSをセットして言う通りに車を走らせたら、あら大変!
スキッドロウエリアのど真ん中ー。
けっこうたくさんの信号があったのですが
ありがたいことに1度も赤信号で止まることなく
無事に抜けることができました・・・。でも怖かった!







で、無事にArts Districtに着いたところで
Bread Loungeでホッと、お茶Time♪
ここは、以前来たときも可愛い店員さんを前にして緊張してしまうのか
うまく英語を聞き取れず私が大失敗してしまったお店。
今回、夫もなかなか聞き取れなくて何回も聞きなおしてちょっと怪訝な顔をされてしまいました。涙
でも、ほんと みんな可愛い♥

Closeの時間が近かったのか、あまり種類がなかったのですが
このピスタチオデニッシューーー!すんごく美味しかったです。






で、お次は。
以前来たときにCloseしていて振られてしまった
自然派グロサリー、URBAN RADISH

ここ、めちゃくちゃ気持ちの良いお店!
1つひとつ、時間をかけてゆっくり見てまわりました。

ここで購入したのはこのふたつ。

Cola中毒の夫・・・ダイエット中にColaは止める!と宣言して辛い思いをしているようなのですが
この炭酸水をのんで久しぶりにシュワシュワ感を味わって幸せそうでした。笑
& オーガニックのジンジャーシロップ


中にも外にもテーブルが用意してあって、どちらも気持ちがいい!
お店で販売しているチーズとワインでパーティしている人たちも居ましたよ。
楽しそうでしたー


わんちゃん連れが多くて、みんな入口のとこでいい子にして待ってました。
この子は常連さんみたいで、
お店のスタッフが代わる代わる声をかけに来てました。
(美味しいものを手の中に隠しながら・・・笑)
で、私のトコにも「なんかちょーだい!」ってやってきたよ。笑






先週末の
ダウンタウンLA最旬ガイドめぐりはこれにて終了~!

まだ気になるお店がたくさん掲載されていたので
Lighthouse片手に、笑
またダウンタウンに遊びに行きたいと思いますー。



Bread Lounge
700 S Santa Fe Ave
Los Angeles, CA 90021

URBAN RADISH
661 Imperial St
Los Angeles, CA 90021
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. がっつりlighthouseコース行ってるね〜♪
    うれしー!

    返信削除
  2. がっつり、がっつり!笑
    またカッコイイ特集、期待してます!!

    返信削除