2014-01-07

‘bamboo THAI BISTRO’



こんばんは★

今日は友人と近所でランチしてお茶して遊んできました!
ふたりで、日が暮れるまで遊んで楽しかったー
ただただ、おしゃべりしてきただけですけどね。笑


Lunchしたのはon Artesiaのタイ料理屋さん
bamboo THAI BISTRO

ふたりでシェアしたSpicy Wings
 オレンジのジューシーな感じにピリ辛で美味しかったー
衣もカリカリでしたよん

友人のオーダーGreen Curry

私のオーダー、Spicy Basil Eggplant

すべてスパイスがきいてて、知らず知らずのうちに
ふたりとも顔が熱くなってましたー。
気づいたら「暑っ!」みたいな。笑

どれも美味しく、お店も清潔、サーバーのおねぇちゃん達も笑顔が可愛かったです♥
うちの夫、アジア系のレストランで出てくるちょっと匂いのあるライスが好きなんで
今度、夫も連れてきてあげよう~。






LunchのあとはHermosa BeachのPier近くのCafeでひたすらおしゃべり・・・笑
帰りに後ろを振り返ると夕陽がとっても綺麗デシタ。

海と並行して走る帰り道からちょこちょこ見える夕陽がとっても綺麗だったので
一旦、車を停めて日が沈むまで眺めてました。
ほんっとに綺麗~。
それにしても、日が沈むスピードって早いですねー。
ながめてたらあっという間に隠れちゃったよ。



今日も1日、ありがとー!
(と、写真見てたら意味もなく叫びたくなった・・・)
では、マタ明日♪



bamboo THAI BISTRO
2208 Artesia Blvd
Redondo Beach, CA 90278
http://www.bamboothaibistro.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿