2014-01-16

‘IN-N-OUT BURGER’




2週間くらい前かな?
夫のボランティア先のお友達の誕生日会があったので行ってきました♪
夜9時スタートのパーティ。
そんな夜に出かけることって滅多にないのでドキドキしながら・・・笑


Hermosa BeachにあるOcean Bar
こ洒落た素敵なお店でした!
(写真はYelpからお借りしました)


1人だけ偶然、友達の友達に日本語を勉強している女の子がいましたが
そのコ以外は日本語通じる人なんていなくて。
しかも、大音量で音楽かかっていて ただでさえ難しいヒアリングがさらに難しく・・・
とりあえず、たくさん「乾杯!」して(ごまかして)、踊って帰ってきました。笑


たっくさん写真を撮っていて、FBみたいなインターネットの何かにアップしてくれて
みんなが見れるようにしてたり
昨日は、その写真を使ってポストカードを作ってお礼のメッセージを送ってくれましたよ。
今って色々、スゴイですねー。



で、飲んだ帰りはコバラが空きますよね~。笑
で、In-N-Out。

深夜のハンバーガー、ちょっと罪悪感もあり
チーズバーガー1コを夫と仲良くシェア


最近、Five Guysの方が美味しいと思っていたのですが
久しぶりに食べたら、やっぱりIn-N-Outって美味しいですな。
どっちが好き?




Ocean Bar
1301 Manhattan Ave
Hermosa Beach, CA 90254

IN-N-OUT BURGER
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿