2014-01-27

Torrance Farmers Market






こんにちはー♪
青空がひろがって気持ちの良い1週間のスタートです!
といっても、寝る前に飲んだコーヒーのせいか
昨夜はなかなか寝付けず、今朝は夫を送り出したあと またベッドへ直行。笑
昨日、出かけたので観れなかったグラミー賞のパフォーマンスの動画を探したりしながら
つい先程まで、ぼーっとしつつ、ゴロゴロしてましたん・・・えへ。
天気も良いので午後からヤル気だして頑張りまっす!









週末、土曜日は
わが家から一番近い、ウィルソンパークのファーマーズマーケットに行ってきました。
ここは毎週、火曜日と土曜日に開催されています!


まずは腹ごしらえ。笑
ビーフのナチョス

シュリンプのププサ

どちらも美味しかった!
また、青空の下で芝生の上でごろごろしながら食べるのは格別です!



ここのファーマーズマーケットはなかなか大きな規模だと思います。
フルーツ(試食たくさん!ごちそうさま。笑)や野菜の他にも・・・

サトウキビも売られていましたよ!
はじめて見ましたー
こちらはパッションフルーツです。
名前は聞いたことありますが、こんな風貌なんですねー。


他にも、パン屋さんにケーキ屋さん、ハチミツ専門店などなど!
この日、私達が購入したのは
アーモンドバター
こちらは、健康食品ダイスキな友人へのお土産に。

ケールとビーツのチップス
いろんなフレーバーがありましたが
ケールはChipotle、ビーツはSpicyのフレーバーです。
試食がたっくさん用意されていたので、いろいろ試して決めました。
美味しいです~!


日本にも、こういったファーマーズマーケットがあるといいのになー。




Torrance Farmers Market
2200 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90510
http://www.torranceca.gov/Parks/6620.htm
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿