2014-01-01

Happy New Year 2014!




Hello 2014


あけましておめでとうゴザイマス!


昨年はあっという間に過ぎ去ったようで、じっくり思い返してみると
とても出会いに恵まれた素晴らしい1年でした!

今年は・・・どんな年になるかな?
とくに目標はありませんが、毎日ベッドに入ったときに
「今日も1日、楽しかったな」って思えるように
1日、1日をタイセツに、笑顔で過ごしていきたいな。

皆様にとっても、笑顔の溢れる1年でありますように!















2013年の締めくくり、大晦日は・・・
いつもお世話になっている友人のお宅にお呼ばれして

紅白を見て

あまちゃん、サイコーでしたねー!・・・「ヒビキ!」笑
私が1番、グッときたシーンは岩手出身の民謡歌手の
おじいちゃん・おばあちゃんが客席から応援するシーン。
可愛かった:)
そして、最後の大久保さんに爆笑!笑


手巻き寿司をご馳走になり

トロやサーモンが口の中でとろけた~。


はじめて食べたこちら

アボカド・まぐろ・えび・とびっこを
マヨネーズとホットソースであえたもの
こちらも、手巻き寿司にしていただきました~
美味しかった!まねしよー。


年越しそば

夫とふたりで作りましたが
そばがアルデンテすぎ、おつゆが少なすぎて・・・。
友人宅にあった京都の黒七味がなんとかカバーしてくれて
みんな完食してくれました。
(スミマセンデシタ。とほほ)


カウントダウンして、新年の幕開けとともにあけた桃のシャンパン!

香りがよくて美味しかった~。












そんな訳で、無事に2014年が明けました!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします:)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿