2014-01-28

‘Tofu Village’



週末、夜ごはんを食べにGardenaのTofu Villageへ。

近所ではTorranceにあるCho Dang Tofuがお気に入りですが
Koreanの多いGardenaにもきっと美味しいお店があるんじゃないかなー?と
Yelpでチェックしたとこ。

スタッフのおばちゃん達はみんな親切。
日本語話せる方も!

ででーんとバンチャン。韓国のりがなかったのが残念でしたが
どれも美味しかったです!おかわりもしましたー。

こちらは夫のサムゲタン
写真ではわかりづらいのですが、グツグツと熱々!

こちらにはご飯はついてこない(チキンの中に、もち米みたいの入ってるからね)のですが
おばちゃんが、ごはんも食べる?ってサービスしてくれましたよ。
バンチャンのおかわりとか、こういった太っ腹なサービスが嬉しいね!

私はコンビネーションのスンドゥブ
こちらもアツアツ!

めっちゃ美味しかったです!
もう、無理~!ってくらい満腹になりました。



・・・が、夫はお隣のパン屋さんで
「夜食」を調達してました。
(夫も、食べ過ぎたーって言ってたのに)
「夜食」と言いながら、
そのまま家に帰ったのですが
家に着いたトタンに食べてました。
ダイエット中のハズなんだけどな。



Tofu Village
15128 S Western Ave
Gardena, CA 90247
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿