2014-01-03

TRADER JOE'S STRAWBERRY CHIA 100% JUICE SMOOTHIE




まえに、このBlogにも載せたことがあるChia Seeds。
流行りのスーパーフードってことで、ちょっとハマッているのですが・・・

そんなChia Seedsが入ったイチゴのスムージーを
Trader Joe'sの冷蔵庫で発見!


これ、おいしーデス!








私の住むサウスベイでは今朝、霧がすごっ!
朝、起きぬけに外を見てビックリ。
なかなか晴れずに、10時ころまで もやもやしてましたー
この季節は、多く発生するのかな?
朝、車を運転される方は特にご注意くださいね。


朝のビックリといえば
最近、わたし寝言がすごいみたいで
何にも覚えていないのですが
夫に昨夜はこんな事言ってたよ、あんな事言ってたよ
といわれてビックリします
面白がって、私の寝言に夫が返すと
しっかり会話が成り立つそうで。
って、面白がるなー!笑
寝言に返事をしてはいけないって言いますよねー
ぜひ、止めてほしい・・・。
てか、寝言って覚えていない分 恥ずかしいよー
ぜひ、止めたいぃ・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿