2014-01-22

‘Z&Y Restaurant’


♪サーンフランシスコのチャイナタウンのや、む、ちゃ!


昔のミスタードーナッツのコマーシャルソングね・・・笑
サンフランシスコ旅行が決まってから夫とふたりで毎日歌ってました。笑

ってことで!
サンフランシスコに着いて、まず向かったのはチャイナタウン!
午後3時くらいだったかな?遅いランチに繰り出しました~。


中途半端な時間でしたが、ウェイティングで15分くらい待ちました。
人気のお店なのかな?


Tan Tan Noodle
辛いのと、ビーナッツの甘さが絶妙で
あとひくウマさ!

隣の席のチャイニーズ家族が、私達食べてるのを見て
「同じの」ってオーダーしてました。美味しそうに見えたかな?実際美味しかった!


Dry Sauteed String Beans
よくオーダーするお気に入りのメニューですが
ここのは肉厚(というの?)で美味しかったー!

Steamed Pork Dumplings
ショウロンポウ、めっちゃウマ!


SF旅行が決まってから、いろんな方のBlogを見まくって
ここも、どなたかのBlogで紹介されてたトコでした。
どなた様かわかりませんが、美味しいお店を紹介してくれて
ありがとー!


そうそう、空港から中心地まで電車で移動したのですが
その切符の買い方がちょっと複雑で。
それも、どなたかのBlogに丁寧な説明があって
事前に知る事ができたので
慌てずに無事に切符を買えましたん!
ほんと、ネットってありがたいですねー。笑



Z&Y Restaurant
655 Jackson St
San Francisco, CA 94133
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿