2014-01-21

San Francisco!



連休明け、なんだか曇り空でマッタリ気分~。
皆さんは楽しい3連休デシタカ?
わたしは夫とふたりでSan Franciscoに遊びにいってきましたー!

わーい!ケーブルカー!!きゃわいい。

有名なくねくね道からの景色!

いや~、・・・サンフランシスコ。
思っていた以上に坂の街。






旅の興奮の余韻と、足の筋肉痛で
起きてからまだ、ボケボケぼーっと状態から抜け出せずにいるわたし・・・笑

写真もたっくさん撮ってきたので
整理しながらBlogでご紹介しつつ、自分の記録に残していきたいと思います!

でも。
とりあえず今日は・・・ひきつづき、ぼーっと過ごしたいと思います。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おかえりなさぁーい♡このお写真見るだけでサンフランシスコ旅行記への期待が高まるっ!!楽しみにしています♡
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、ただいまー!

      はじめてのサンフランシスコ、アップダウンが激しくて・・・もう予想以上に足腰にきた。笑
      LAでの車生活に慣れきっちゃったのもあって運動不足を痛感したよ。涙
      そしてサンフランシスコは都会だった!また食べ物中心になると思うけど、がんばってアップします!
      (写真の整理しないと・・・と思うと気が重い。←写真、撮りすぎ!笑)

      削除
  2. 1枚目の写真すごいステキ!!ヨーロッパみたいー。SFって人も街もヨーロッパみたいだよね。
    私もサンフランではたくさん歩いた!

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん♪

      わーい、ありがとう~!写真褒められるの、すんごく嬉しい~!
      ヨーロッパ、行ったことないんだけど・・・ほんと、中心地の駅に着いて夫の第一声が「ヨーロッパみたいだね~」でした。
      高い建物たっくさんあって、かっこよかったなー。
      ただ、あの坂・・・激しすぎです~!バスに乗っててもヘンに力が入っちゃってしんどかったぁ~。笑

      削除