2014-01-17

WILD RICE



漢方の先生に、黒と緑のものを食べなさいと指導をうけ、
漢方の先生のとこに連れて行ってくれるJさんが
いろいろ調べてくれて、黒い食材のWild Riceをプレゼントしてくれましたー。

LUNDBERGというとこのQuick Wild Rice

お鍋で簡単に炊けました!
・・・といっても、レストランでも食べたことない食材で
これで正解なのかわからないのですが。笑



はじめてのチャレンジはサラダにしました。
DEAN & DELUCAのこちらのレシピ
(レシピの写真にくらべて、だいぶ雑な仕上がりなのはスルーしてちょ!笑)



他に黒い食材はシイタケやブラックベリー、ひじきなどなど
積極的に摂りたいと思いますー。
それにしても世の中、知らない食材がまだまだあるんだな~。









明日から3連休っ!
お天気も良いし♪皆様、楽しい連休をお過ごしくださいー。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿