2014-01-15

Manhattan Beach Farmer's Market




今日はビックリするくらい暑いーーー!
寒いとこは寒すぎる、暑いとこは暑すぎる。
世界中が異常気象ですよね・・・怖い。




+++



昨日はマンハッタンビーチにいって友人達とLunch
その帰りに毎週火曜日にOpenしている
Manhattan Beach Farmer's Marketをチラ見ー♪





フルーツ・・・オレンジもりんごもブドウも甘くて美味しかったー。
たくさん試食だけしてきました。笑


こじんまりとしたMarketで、ちょっと価格設定も高めかな?
ごはん屋さんの屋台も出ていましたよ。
クレープたべたかったな・・・。ランチ後だったのでおなかイッパイで食べられませんでした。
また行こー♪




Manhattan Beach Farmer's Market
13th St & Morningside Dr
Manhattan Beach, CA 90266
http://www.mbfarmersmarket.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿