2014-01-08

The Master Cleanse Drink




新年に入り、夫がダイエットをはじめました・・・
いつまで続くのやら。笑

30分早く起きて、ジムでのジョギングに
朝と夜にMaster Cleanse Drinkなるものを
自分で作って飲んでます


完全に夫の好きなゴビンダカイさんの、この動画の影響・・・笑



ストイックな方は
このDrinkだけで他の食事は摂らないそうなのですが、
夫はしっかりご飯を食べた上でDrink飲んでます。
夫いわく、「このDrinkで代謝を上げればいいのさ~」




効果はいかに!?
結果が出たら、私もマネしてみよっかなー。
またお知らせしますネ!
(続きがなければ夫が途中であきちゃったか、結果がでなかったということで。笑)

カイエンペッパーが効きすぎてたのか
飲み始めて1週間くらい、「なんだか、お尻が痛いんだけど」って言ってて・・・笑
入れすぎ注意ですー!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿