2014-01-09

‘BamBiBu’



Redondo BeachにあるBamBiBu。

先日、夫と夕食を食べに行ってきました。

ぎょうざ

私はチキンテリヤキ

夫はつけ麺
やる気を出して、立って写真を撮ってくれましたが
しっかり自分の足、写ってますよー。笑

オーダーの際、
黒人のおねぇさんと、ちゃーんと英語で会話をしているつもりでしたが
なぜか会話の途中から日本語に切り替えられ。
お、日本語話せるのよーってアピールかしら?なーんて思ってたら
後から、夫にぜんぜん話が噛みあってなかったよ。
おねぇさんも「え?」って顔してたじゃん!って・・・
えー、そんな表情してた?(私ったら気づかないお馬鹿ちゃん。)
あらあら、おねぇさん。私が英語話せないと思って日本語にしてくれたのデスネ。
私1人、会話が成り立っているつもりで得意になってたよ。
むしろ、上から目線だったし!笑
ってか!その場で言ってよ!ねぇ?
あー、はずかし。








全然、話は変わりますが・・・
今月からはじまる日本のドラマ、面白いのありますかねー?
もう、前回はぜんっぜん面白いのなくてガックシだったからなー。

私は唯一、期待していた原田知世ちゃん主演の「紙の月」の1話は見ましたー。
コレはぜったい、これから面白くなると思います~!
あと友人が期待しているという「闇金ウシジマ君2」は見てみようかな。
2ってことは1も見ておいたほうがいいのかな。
あー、「あまちゃん」や「半沢直樹」のように
夢中になれるドラマが見たいーーー。



BamBiBu
1550 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿