2014-01-30

‘HOUSE OF DIM SUM’




1月の3連休に遊びに行ったサンフランシスコ。
まだまだ たっくさん写真を撮ってきましたよ!








2日目の朝はちょっと早起きしてチャイナタウン散策♪
・・・が、あまりOpenしているお店もなく静か。
勝手に朝から飲茶なんかでレストランは賑わっていて、
公園では太極拳をしている人なんかいたりして~!って思っていたので
ちょっと残念。ま、公園なんてないんですケドね。笑



そんな感じで静かな朝のチャイナタウンでしたが
やっと、Openしているお店を発見!

夫がどうしても食べたいとオーダーした朝粥+Chinese Bread。
一緒に蒸したてで美味しそうな湯気のでていたDumpling

Dumplingはあまり・・・美味しくありませんでした。涙
お粥は美味しかったです!

近所のおじいちゃんやおばあちゃんが朝から来ていて
ちょっとチャイナタウンの日常を覗けた気がして楽しかったな。



HOUSE OF DIM SUM
735 Jackson St
San Francisco, CA 94133
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちはー!この揚げパンみたいなのってどんなお味ですか?これだけで食べる感じ?朝粥は健康的(ノ´∀`*)引き続き旅行記楽しみにしています♡
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、こんにちはー!
      なんだか今日はど~んよりだねぇ・・・
      この揚げパンみたいの、ほとんど味は付いてなくてお粥に浸して食べたよー。前にカンボジア料理屋さんに行ったときもあったんだけど、ふわっふわの食感がとっても良いの!
      しばらくはSF日記が続くと思いますが、どうぞお付き合いください~♪

      削除