2014-01-23

‘Calzone's pizza cucina’



先週末、3連休にサンフランシスコへ遊びに行ってきました♪


こちらは、1日目の夜にいったノースビーチにあるイタリアンレストラン

ほんとは、他のレストランに行きたかったのですが 
めっちゃ混んでいて(席数が少ないというのもあったけど)、翌日の早い時間に出直そう~と
ちかくにあった、こちらのお店に変更しました
(翌日、そのお店はお休みで結局いけなかったんですけどね。涙)


とっても広い店内、待たずに席に案内してもらえました
私達の席は2階の隠れ家みたいなブース。
まわりのお客さんが同時に帰った瞬間に店内をパチリ!
赤が基調のカッコイイお店でしたー



この日は遅いLunchだったので軽めに。
アルグラとアーティチョークのサラダ

ペパロニピザ
チーズがめっちゃ美味しかった!


サーバーのおじちゃんも感じよくて
気分よく食事を楽しめました。




Calzone's pizza cucina
430 Columbus Ave
San Francisco, CA 94133
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿