2014-01-10

TRADER JOE'S truffle Mousse Pate




こちらはTrader Joe'sのチキンのパテ

前に友人がわが家に遊びに来るときに
ちょっとお酒も飲みましょ~よー!とTrader Joe'sに買出しにいって
見つけて買ってくれたの

めっちゃ美味しくて、夫もハマって
また自分でも買ってしまったー。
夫も私もあんまりお酒飲まないのですが
お酒なくても、おやつがわりに食べてます。笑









毎週火曜日に、スーパーのチラシが届くのですが
それを見るのが私の楽しみでして。(地味デスネ・・・笑)
昨年9月に引越ししてから(といっても同じ市内だけどネ)
前は届かなかったメキシコのスーパーのチラシが入ってくるようになりまして。
あした、はじめて夫に連れて行ってもらおうと思ってて!
ま、たいした事じゃないんですけどねー
なんだかワクワクしています~♪

日本だったらイオンにいくか?ヨーカドーにいくか?
の違いでルンルンしたりできないからね
やっぱり、こちらは色んな国のスーパーがあって
楽しいでっす!



あー、もう金曜日!
楽しい週末をお過ごしくださいね。

また来週~★





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もそのパテ好き~。でもいつも食べきれない;; で端っこのほうから色変わってきちゃうんですよね。色変わっても悪くなってるわけじゃないんですけど。あれを食べながらお酒を飲まないでいられるのが逆にうらやましいですw

    そうそう、前の記事にあった中東のおやつ、あれバクラバって言うんですよ。Alexあれが大好きで。バクラバ屋さんに行って色んな種類買ってきて一人で食べてます。スーパーに行ってもあれを買ってます。どんだけ好きなんだ!って思うんですけどー。

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん♪
      このパテ、美味しいですよねー!そうそう、ちょっと2人だと多くて食べきれない。涙

      おぉー、バクラバ!!そうそう、そんな名前だったー!
      へー、他にも色んな種類があるんだ~。あれ、かなり甘いですよね?Alexさん、甘いの好きなんですねー。うちの夫も甘いの大好きで、絶賛してましたよー。笑
      ほほぅ~。スーパーにも売ってるんですね、探してみよーっと♪

      削除