2014-01-14

‘TIN ROOF BISTRO’



今日は、こちらに来て2か月という「はじめまして!」のお友達と
いつも仲良くしてもらっているお友達と、3人でランチしてきました♪

Manhattan Villageモールの中にあるお店、TIN ROOF BISTRO
外観はイマイチですが、店内とても可愛くて素敵なお店でしたよん。


Margarita
これ、トマトの味がぎゅぎゅっと濃厚で甘くて美味しかった! 

Crispy Shrimp

Quinoa Salad

3人で3皿をシェアしました。
どのお料理も美味しかったです~!






自分がこちらに来て2か月くらいのころって、どんなだったかなー?
とにかく引きこもってBlogばかり書いてたな
・・・ってあれ?今と変わりないー!笑

とにかく、とっても良いトコなので
新しい生活に少しでも早く慣れて、LA Lifeを楽しんで欲しいな!





TIN ROOF BISTRO
3500 N Sepulveda Blvd
Manhattan Beach, CA 90266
http://tinroofbistro.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿