2014-01-13

餃子パーティ!



こんにちは!

お天気、めっちゃ良いですねー。
といっても、午前中から家の中でぐーたらしかしてませんが・・・
新しいドラマをちょこちょこ見てたら、
あっという間に時間が過ぎてしまったー。
なんだか「なぞの転校生」が面白そう~
映像や音楽が岩井俊二プロデュースな感じ満載だし、主役の男の子がカッコイイです!笑
と、なんだか最近はドラマの話ばかりしているなー。
ヒマなんです。笑









昨日は友人宅で新年会!餃子パーリーでした!


みんなで包んだ、150個!
(途中、飽きつつ頑張ったね。笑)



羽根つきに綺麗に焼いてくれましたー。美味しかった!
ぜーんぶ食べて帰りました・・・食べすぎ!





餃子パーティーと言っているのに、ウチはタコスパーティもやりたくて・・・
ヴァカモレ、トマトサルサ、カルネアサダ、サワークリームなどなど用意してタコスも!


写真を撮り忘れてしまいましたが、
他にもシーザーサラダや、牛肉の赤ワイン煮込みなど
持ち寄りで美味しいお料理が並びました。
はりはり漬けとおにぎりが美味しかった・・・やっぱり日本人ね。笑


デザートは友人の手作りプリン♥
これまた、めちゃんこ美味でした!


あ~楽しかったな♪
昨日の新年会が象徴するような
今年1年、楽しい年になるといいデスなー。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 半澤直樹くらいハマるドラマに出会いたい♡
    餃子もタコスも赤ワイン煮もプリンも最高でしたね(*´∀`*)ハリハリ漬けはめっちゃ簡単なのでぜひ作ってみてください!パクチー、ちょい足すと、味がしまってグーっでした( ´∀`)タイ料理、チャレンジお付き合いしてくださーい!
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪

      ねー!「次の回、待ちきれないよーーー!」っていうドラマに出会いたいよねー。笑
      うん、うん!どのお料理も最高でした!
      え、あのハリハリ漬け・・・買ったものだと思ってたー。junさん作ったのだったんだ!めっちゃ美味しかったよー。今度レシピ教えてちょ。
      ね、ね?パクチー、アクセントになって良かったでしょ~。うん!タイ料理、行ってみよー♪笑

      削除